まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

フジテレビに電話してみた!(笑)

先日、blogのコメント欄に怪しげなメッセージ


【フジテレビ「めざましテレビ」の池田と申します。シェーグレン症候群に関して さっち様にお伺いしたいことがあり連絡致しました。お手数ですが、 さっちさんのメールアドレスを送っていただき、メールでやり取りさせて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。】


プロフィール見ても何もてを加えられてなく…


怪しすぎる!と…


事の真相を確かめる為に電話しました。


まず言っておきます。

視聴者総合センターに電話しました。


凄い神対応でした。


私、事の経緯

病気のblogしてて、めざましテレビの池田さんって人からメッセージ貰ったんだけど、アドレス教えて的なおかしいですよね?

本当にそんな人、めざましテレビにいるのでしょうか?と。


少しお待ちください、調べますからと。


数分後に、めざましテレビの池田さんご本人と電話が繋がりました!( ; ゜Д゜)


本物だーーーー


病気と前向きに向き合ってる?

そんな話が聞きたかったようですが、企画が流れてしまったとのこと(笑)


また、お役にたてることがあれば答えますから連絡とれた下さいなって伝えて電話を切りました。


しかし、テレビ番組作るのって凄いのね。

blogとか色んな所から情報仕入れたり、どこの誰かも分からない人に不確定なやり方でアプローチ(笑)


まさか、自分に訪れようとは…


ビックリーヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する