まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

通院と寄り道

今日は、恒例の通院日

数日、筋肉の疲労感があったけど本日は気にならない程度に

結果、減薬は、現状維持となりました。


今日は、友人からの🍻のお誘いがあり、病院後に居酒屋に…


100人程度座れるフロアーかな。

駅裏でキャッチ(めちゃくちゃ可愛い子)されてお邪魔したのだけど

お客さん…最初から最後まで女は、私と友人だけで、男性しか居ませんでした😱



殆ど結婚式の帰り?みたいな男性陣でした。


二時間飲み放題。しっかり食べたら😪💤💤


二次会…立ち飲み屋に行こうかと思ったけど

もう飲めない⤵⤵⤵


喫茶店に…


太るはずだわ(;´д`)


息子が塾終わって迎えに来てくれたのでかえりの途についてます。


ねむーーーーい💤😭💤

×

非ログインユーザーとして返信する