まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

スーパー大麦グラノーラ ①

本日の朝より【スーパー大麦グラノーラ】を食してみたいと思います。


昨夜、届きました。

200g5袋



今朝、小分けにして…

こんな感じです。



お客さんに向かう途中、どんな味か…

ほんのり甘くて噛みごたえもあって、これだけでも食べれるヽ(・∀・)ノ

気がつけば半分、ポリポリ食べてしまった(;´д`)


残りは…



プレーンヨーグルトに入れたかったけど無かった…

なので、フルーツの入ったのを選びました。


美味しく食べれました!


しかし…

炭水化物を4日抜いた私ですが

この、スーパー大麦グラノーラ…

1食50gに含まれる炭水化物が34g(x_x)

そして206カロリー


カロリーより炭水化物の量が気になるところですが

もち麦(快便)から離れてる今、スーパー大麦グラノーラに快便期待!


朝から汚い話でm(._.)m



昼と夜は、お野菜中心で…

炭水化物、もう暫し様子見で…


5日目 -0.2 -2.3

×

非ログインユーザーとして返信する