まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

気持ちが萎える

ダイエット!?6日目・・・
スーパー大麦グラノーバ2日目
初のプラス(笑)


6日目   +0.2   -2.1    



と・・・萎える理由は体重ではありません。


朝から地元へ配達
思ったより早く帰れたので膠原病の病院へ
明日、やる事が山積みとなってしまったので日曜日に行のを前倒し
病院が終わってそのまま高速に乗って地元の市民病院へ


人の顔を見るなり・・・
【顔がむくんでるじゃん、酒の飲み過ぎだわ】
【金がない】


仕事で疲れて、父親の見舞いに行けばコレ
病気でこうなってるの電話で先日話したばかり
虫の知らせか電話翌日に倒れたのだけども・・・


74歳の父親にムキになっても仕方ないのだが
色んな気持ちあっても捨てきれず
実家や病院もだけど
お金もないし来なくていいのに・・・と。


本当に人の気持ちを逆なで萎えさせる。
ご飯代くらい出すのだけど
気が付けば酒を注文。
そこまでの余裕なんてないし
医者から酒は控えるようにと言われてる
言ったところで聞かないので最近は何も言わないが・・・


妹にも急きょ、今日行くって言えば
明日、昼ご飯一緒しようと思ったのに・・・
つか、子供4人、旦那・・・
財布出したこともない・・・その上、礼も言えない年上の義弟(;´Д`)


何だか自分と子供でいっぱいいっぱいなのに
強く頑張らないとって心殺してきたのに
強力に張った心の糸も最近切れてしまいそう(;´д`)トホホ
私、十数年前、精神科に管理入院すすめられてました。
薬の飲み過ぎで・・・


やっと穏やかに過ごしてきたのに
ここにきて父親の事とか・・・


すっごいストレス溜まってるなぁ(>_<)
昨日は・・・ビール飲んでまったし
今日は、朝、スーパー大麦グラノーラとヨーグルト
バタバタと何も食べず終いで病院
帰り道。【ラグーナテンボス】のお魚市場で買って帰宅。




息子の分は、いくら丼


白米食べてまったーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
半分は残しちゃったけど(息子に米だけ横流し)


でも・・・殆ど食べてない状態
朝の体重と夜の食後の体重・・・マイナスなんで(ΦωΦ)フフフ…
増えてたらビックリですが。


さてと、続けて重い話でm(__)m
父親の事になると心がざわつき冷静ではいられないんですよね。


とりあえず、明日、別件模試に行く息子の弁当作らなきゃならないし
さっさと寝ます。


こめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する