まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

本日の体調&ダイエット

ストレス!(ノ-o-)ノ┫


↑言い訳かな?(笑)


今日は、仕事も早く終わって…

歯医者さんも無事に予約してた19時に間に合いました。

先月?原因不明の熱が出た頃に歯医者に行った以来、1ヶ月ちょっとぶり?

1度、予約をずらしてもらい本日でした。

しかしながら…

次の予約が12月9日。1か月後ってどうよ。

今日、1本治療完了したものの…

先行き不安。


歯医者に行く前に夕飯の下ごしらえなどして…

明日、残業確定なのでカレーを作って。

明日のお弁当のおかず

ヒレカツも準備…


その後は…フフフ

久しぶりに近所の居酒屋さんへ

息子が帰宅までの時間

憩のひととき



2杯も飲んでまった💦



これが本日の夕飯兼晩酌です。


さてと

左側の背中の痛みもかなり和らぎました。

寝方が悪かったのか分かりませんが

様子見でいいかな…と。


膠原病って、いろんな症状があって…

何から来てるかさっぱり(笑)

本当に奥の深い病気ですよね。


ただ、年がら年中、肩こりが酷くて

月一ペースで中国人(奥様日本人は)がやってるマッサージ行ってたのですが

プレドニン飲むようになって

肩こりが一切なくなったのです。

触ればコリコリかたいのだけど、運転しながら肩を動かしたり回したりしなくても良いように…


で、ふっと気がついたこと。

手のこわばりが昔が10なら今は、1くらい?

そんな感じでありますヽ(・∀・)ノ



11月9日 10日目 +0.2 -2.5



スーパー大麦グラノーラ

ヨーグルト


コンビニの野菜サラダ(ポテトサラダ付き)


写真( ̄▽ ̄;)



いやはや、なかなか進まないねぇ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する