まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

反省とあまあまな自分(;´・ω・)

11月11日 12日目 +0.5 -2.2
スーパー大麦グラノーラ8日目


(-ω-;)ウーン
一進二退?(笑)
幻の-3.0は何処にーーーーーー(゚Д゚)ノ


朝は、ヨーグルトとグラノーラ
ブラックコーヒーのみ


今日の昼は・・・
ダブルチーズバーガーバリューセット


ノーーーーーーー(`・ω・´)


でも食べちゃった(;^_^A


夜・・・
生ビール2杯
鳥の心臓の串


ノーーーーーーー(`・ω・´)


一応・・・反省(;´д`)トホホ
明日の朝・・・( ゚ ρ ゚ )ボー


明日は、いつもの病院・・・通院です。
しかしながら・・・仕事もありーーーの
トラックのオイル交換もあり・・・バタバタになりそう。
整備工場にトラック入れて、オイル交換待つ間に急いで病院へ行こうかな。
明日は、プレドニンの処方・毎週打ってるテリボン注射
月一の膠原病含めた血液検査もあるかな。。。


やらなきゃならん事いっぱいあるけど・・・
ボチボチとボチボチと・・・



×

非ログインユーザーとして返信する