まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

増えとるやん(;´・ω・)

11月12日 13日目 +0.1 -2.1
スーパー大麦グラノーラ9日目


ここまで来たら笑って誤魔化しとくか!!


ただ、スーパー大麦グラノーラのお陰だと思う。
便秘は解消
テレビで見たように2週間で2・3キロ落ちるってのは
ちょっと疑問だな(笑)
朝、グラノーラ食べて、後は普通に・・・
そんな恐ろしい事出来ない。
甘々な私は、とめどなく・・・


で・・・作業ズボンが楽になった( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する