まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

うわっ!ご無沙汰だぁ(;^ω^)

今日は、こんな時間からブログ二本立てで(笑)


とりあえず・・・
ゆるゆるダイエット記録ヾ(*´∀`*)ノ


11月16日
ダイエット17日目 -0.2 -2.1
スーパー大麦グラノーラ13日目


11月17日
ダイエット18日目 -0.1 -2.2
スーパー大麦グラノーラ14日目


11月18日
ダイエット19日目 -0.2 -2.4
スーパー大麦グラノーラ15日目


11月19日
ダイエット20日目 +0.4 -2.0
スーパー大麦グラノーラ16日目


11月20日
ダイエット21日目 -0.6 -2.6
スーパー大麦グラノーラ17日目



本当にゆるゆるだわ(笑)
でも、こうやって記録することで
暴飲暴食は・・・
たまにで済んでる(* ´艸`)クスクス


つか、今日のお昼はスガキヤラーメン大盛り食べたな
で・・・10時過ぎに息子迎えに行って
コンビニでファミチキとビール←晩飯(;^ω^)
昨日は、息子が帰宅前に居酒屋でビール
その後・・・何食わぬ顔して【赤から鍋スープ】でお鍋とビール(笑)


その割には、まずまずの体重?


また・・・明日から・・・ボチボチ頑張らなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


【スーパー大麦グラノーラ】
テレビで2週間・・・芸能人が・・・


やしろ優さんが-2.5kg、八代亜紀さんが3週間後の結果ではありますが-1.6kgと減量に成功していましたが・・・
(気になる人はネットで調べてみて下さい。)
私は、スーパー大麦グラノーラを食べる前に概に今くらいなので・・・
これを食べたからって感じでもなく
年齢的に代謝も悪いのは分かってるんですが
ここであと3日4日やったからと痩せる気もしません(笑)
お通じもかなり良かったですが
身体も慣れてくるんですよね。毎日だったものが2日に1度とか(笑)
約20日分5000円で少しお釣りがくるお値段でしたが
後悔はしてません。
色々と買ったりしましたが、今回、初めてじゃないかな・・・
全部食べちゃう感じなのは・・・
朝、運転しながらお菓子感覚でポリポリ
香ばしくて美味しいんですよね。


なかなかまだ人気が衰えず買えません。
でも買えたら・・・もう一回くらい買おうかなって思ってます。


ただ、炭水化物を抜くダイエットを最初してたので・・・
スーパー大麦グラノーラは、量の割に炭水化物が多いんですよ。
これの代用品は【もち麦ごはん】で十分かもね。
これも朝食べるのが良いそうです。


白米と炊いて、もちもちプチプチ感が楽しめますし
何より子供茶碗一杯をしっかり噛み噛みして食べるとお腹も膨れる
腹持ちもかなり良いですよ。。。



と、こんな感じで・・・









×

非ログインユーザーとして返信する