まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

(´ぅω・`)ネムイ

15mg→13mgに減薬して2日
とりあえず・・・異常なし!!(`・ω・´)ゞ


そう言えば・・・昨日・・・
ホットペッパービューティー使って美容院行きました。
何となくイメチェンしたくて
いつもの美容院だと、イメチェンしたくても結果変わらずなので
で・・・失敗しました・・・
美容師さんと本を見てこんな感じで・・・って
えぇぇぇぇぇ
セミロングでした。それをショートにしたのは良いんだけど
写真の髪型とはかなり違うΣ( ̄ロ ̄lll)
パーマも確かに緩めでとお願いしましたが
びみょーーーーーーー


次はありません!!



11月21日
ダイエット22日目 -0.3 -2.9
スーパー大麦グラノーラ18日目









×

非ログインユーザーとして返信する