まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

来年のお正月

気が早い!?


息子が中学生までは・・・
年末年始、高山・金沢で過ごしてきました。
海鮮と飛騨牛


高1の時は、郵便局のバイトしたいって事で行けませんでした(´・ω・`)


高2の今回は・・・行こうねってって。
でも・・・先日、それで喧嘩になって
行くか行かないか・・・で(笑)
行くって言ってたのでアレコレホテル検索して
ひとり楽しんでて・・・
提案したら、行かない位の回答で
キレてしまった私・・・


息子に【もっと大人になって】と。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


そろそろ、子離れって思うのだけど
これが楽しみで1年仕事頑張ったのに・・・(つд⊂)エーン


分かった!行きません!!


ぐだぐたと喧嘩。
旅行の話から何故か予備校の話にスライド
そして・・・また旅行の話にスライドして


息子が1泊行こうって(;^ω^)
(今までは2泊、気分で当日予約で3泊)


金沢に元旦お泊り。ホテル予約しました。


何だか・・・・息子に気を使わせてるんだなって
でも・・・嬉しいです。
高校二年生の息子が旅行についてきてくれるんだもの(笑)


ま、金沢は庭みたいなもんで(かなり遊びに行ってる)
何処へ行くって事もありません。
元旦なんで近江市場も殆どやってないだろうけど
回転すしでも良いところあるんで・・・そちらに
夜は、息子とおでんか何か。。。居酒屋さんヾ(*´∀`*)ノ
翌日は海鮮丼でも・・・


皆さんは予定決まったかな?


と・・・その前に・・・
忘年会とかいろいろありますね
うちの会社の忘年会は12月10日
楽しみ♪ヾ(*´∀`*)ノ



11月22日
ダイエット23日目 +0.4 -2.6
スーパー大麦グラノーラ19日目


11月23日
ダイエット24日目 -0.4 -3.0
スーパー大麦グラノーラ20日目


(-ω-;)ウーン
-3.0が最大値だね。
こうなると、すぐに気を許して
今日・・・
朝モーニング



昼スガキヤのラーメン大盛り





ビール500mlとコンビニおでん
大根と卵


朝が・・・どうなるかな(笑)



ではお休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する