まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

更年期障害。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン
気が付けば、ブログの更新・・・


元気です!
ただ・・・仕事が忙しかったり
週末は元旦那交えて、息子への叱咤激励なべパーティー(笑)


今週末は、会社の忘年会があり、病院へ行ってからの参加なので
バタバタするなぁーーーーと。
30人位での忘年会ですが意外と面白く・・・
わが社の社長・・・自他とも認める【ジャイアン】で
とにかく社長見てると面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数か月前に、女子もひとり入社。
今年の忘年会はどうなるかな。。。ふふふ


話せば長くなります。
書こう、書こうと思ってるのになかなか・・・
長年通ってた婦人科の話で・・・と、また我慢できなくて先日


子宮頸がんで要検査となり、コルポが無い病院なので
大きな病院で・・・セカンドオピニオンも兼ねて
でも・・・まぁ、先生にもプライドがあるのは分かったのですけどね。
資料も貰えず、結果、手ぶらで大きな病院へ
(これがあったので総合内科もついでに受信して膠原病が発覚)


子宮頸がんの方は問題が無かったのですが
ここで、更年期障害の治療もストップ
ホルモン剤(プレマリン・プロペラ)飲まなくなったら
生理もストップ・・・もう一年・・・


膠原病の症状と更年期の症状で重複するとこもある。
ただ・・・
突然の発汗
顔とか頭とか・・・尋常じゃない位の汗
この寒い時期に(笑)
もう、大袈裟に言えば、頭から湯気が・・・って


もう、凄く嫌で・・・
だから婦人科へ行って、更年期の治療再開
そして子宮頸がんの検査も。。。


しかし・・・
薬ってすごいよね。
日に何度も尋常じゃない顔と首と頭の汗に悩まされてたのに
薬飲んで2日。
多少、あ!キタキタ!って感じではあったけど
さいあくーーーーって感じの発汗まではなく。


今の治療してると、もしかしたら、また、生理復活かも!?
と・・・先生は言ってましたが、何とも言えないそうで


私的には、もう要らないんだけどね(;´Д`)



と・・・
まだまだダイエットのお話もしたいのだけど↓↓
あかん・・・
また書きますが(笑)



あとね・・・
ずっと気になってたことがあったのだけど
ちょっとホッとした・・・
そんな良い出来事もあったり・・・。


とりあえず
あたしゃーーーー元気よヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する