まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

朝のお薬

左…SLE治療のためのプレドニンとプレドニゾロン


中…逆流性食道炎治療のため


右…更年期障害治療のため




どんだけーーー

今だかつて、こんなに薬を服用したことなかった(;´д`)


プレドニンの減薬

20mg→13mg


しかしながら…股関節の痛み

何気に気になって…2週間…3週間かな。

股関節の痛みだけでなく、疲労感や腰や肩とか…ちょっと症状が…


先週の土曜日は、先生と私の都合が合わず、診察&注射はお休みでした。

明日、また、通院日なので先生に相談したいと思います。


やはり痛みが出てくると前向きになれず…

更年期障害の症状も酷くて

ここのところ、ちょっと気持ちが落ち込んでました。


しかし、先日、更年期障害の薬(ホルモン治療)飲みだして

一気に回復傾向。

ちょっと気持ちが楽になりました。


このクソ寒いのに

ひとり滴り落ちるほどの汗を顔や首

頭からは湯気が出てるのでは?って位に…

いくら髪の毛をセットしても、汗のせいで私の髪の毛(天然)はチリチリのクリクリに(;´д`)

パーマかけたんだけど、結果、クリクリに…(ToT)


何が辛いって。

その汗とかもそう。

ムーンフェイスもだけど

私が病気でそれが原因でってのが周りの人間は分からない。

相手に悪気はないのは分かるんだけど

顔が浮腫んでる、飲み過ぎだわ!とか…

本当にムカッとするときがある。



いつか落ち着くときが来るのかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する