まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

冬休み

息子、冬休み早々、手土産持って、父親側のジジババのとこへ


久しぶりのジジババ。

たっぷり小遣い貰って帰ってくるんだろうな(笑)



ラブちゃんも15歳くらい?

まだ生きてるかな…と

息子が写真を送ってくれました。

元々、私の妹が飼っていたワンちゃんの子供です。


蕁麻疹も飲み薬のお陰で、本日の朝にはカユカユも治まりました。

あんなに蕁麻疹が出たの初めてでビックリでした。



さてさて、三連休の方も多いのかな?

私は、明日もお仕事です。

お昼には終わりますが、その後、自家用車の点検とスタッドレスの交換です。

自分でも出来るけど面倒だし点検のついでに…。


24日土曜日クリスマスイブ

私は、仕事です。そしていつもの通院

息子は、河合塾で認定試験があります。医学部が通うような数学を学びたいと…模試での偏差値0.5足りなくてのテスト。どうなるか。

数学より平均点取れない国語?古典とか…そっちを何とかしてーーー

これさえ普通になれば名大も夢でないのに…ふぅ…


どっちにしても我が家

クリスマスって空気はないな(;´д`)


で、バタバタしてたら年末ですな。

×

非ログインユーザーとして返信する