まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

メリークリスマス!イブ…

今日は、いつもの土曜日。

朝から昼過ぎまで仕事して

点検に出してた車を取りに行き

そのままいつもの病院へ

とりわけ変わった事もなく、注射を打って薬貰ってお終い。


ちょうど、息子の認定テストの終わる時間だったので一緒に帰ろうかと打診したら

服を買いに行くと言われ。

その後、近所のアピタで合流

あれこれ買って

息子と二人でメリークリスマス✨🎄✨

服を買いに行った帰りにバイト代でケーキを奮発してくれました




ここだけの話。

風邪かな…関節痛いし

頭が痛い…(;´д`)

でも折角のケーキ🍰

しっかり頂きましたヽ(・∀・)ノ


バイト代でこうやってケーキ…

嬉しいですね😃


でも、体調不良とは言わず

こっそり氷枕持って横になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する