まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

救急外来

私ではなく、息子です…


我が家から車で5分程の救急外来に来ています。


朝、起きたら息子が…

母さん…

お腹が痛くて寝れなかった(;_;)

嘔吐もあったようで…

熱も少し…


何で起こさないの!と


私に気を使ったのは分かって

怒っても仕方ないんですけどね。


今は、血液検査の結果待ち


昨夜、同じものを食べた。

息子は、骨無しチキン、私は、骨付き

この違いくらい

でも、食べ物ではないと思う

盲腸の疑いもあるかなって

血液検査の結果でCT撮るかもって話


心配だな(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する