まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

金沢の旅①

明けましておめでとうございます!



朝の5時半に我が家を出発🚗💨💨💨



【加賀 伝統工芸村ゆのくにの森】


久しぶりに来ました!5年ぶりくらい?

色々な体験が出来ますヽ(・∀・)ノ


今日は、息子がろくろを使った陶芸をたいと言うことで…


いざ!


の…前に腹ごしらえ(笑)



可もなく不可もなく(´・ω・`)


いざ体験!



下地はお店の人が…



左が私で右が息子でございます。


完成品は2か月後


待ち遠しい!


さてと…金沢に向けて出発GO!GO!

×

非ログインユーザーとして返信する