まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

金沢の旅③

お腹いっぱいだよf(^_^;


バスを待つ間にミスタードーナツ購入(笑)



その後…

二次会…どこも予約で入れず

少しだけ飲ませて!と…

快く迎い入れてくれた居酒屋で…


おつまみは…

はい、あーん(^○^)

数の子ですよー


もーお腹もいっぱいで…

眠い…(;´д`)


でも…三次会がある!

それは…系列のホテルで温泉に入るのよ!

身体温めてタクシーでホテルに戻り寝る!予定…


でも…ミスド食べちゃうかも!

ダイエットも正月休みだよ!(笑)



追記…余談…

息子カクテル2杯(・・;)

散々、お寿司を食べたのに…

牛ステーキとガーリックライス(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する