まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

三が日も終わり

明日から仕事です。


今夜は、よく行く近所の居酒屋のママにお土産を渡しに行って…

勿論、晩酌を…生中2杯f(^_^;


帰宅後は、昨日買った、飛騨牛の切り落としですき焼き

お肉…切り落としだけども、やっぱり飛騨牛!

柔らかいし…ジューシーだし…

とにかく美味い!

味付けも良かったかも!?


今年は、金沢のみだったので…

今までは、金沢(海鮮)→高山(飛騨牛)がお正月の定番


養老の焼肉店やってて良かったわヽ(・∀・)ノ


特大のカニと甘エビも完食しました。


もうね、これでもか!ってくらいに大晦日から三が日食べ尽くした!


とりあえずダイエットしなきゃ!だけど

怖くて体重計に乗れてません(>_<)



明日から頑張ろう(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する