まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

寒い寒い(*_*)

寒いですね…

なのに…生ビール🍺近所で飲んでます☺


寒くて…手が…


レイノー症状が💦


この季節はダメですね…

特に朝が…

会社の給湯器で手を暖めてから仕事スタートです😃


さてさて、明日は、またまた恒例の膠原病の病院です。

可もなく不可もなく…

少し手の強張りもありますが…

血液検査の数値が良ければ(良いと言っても通常よりは高いけど)、プレドニン減薬との事だけど

果たしてどうなるか…


プレドニンの副作用なのか…

糖尿にもなってまってるしなぁ…

家系、太ってるのも原因かも知れないけど(・・;)


何だかなぁ…

と、言いながら飲んでます🍺

×

非ログインユーザーとして返信する