まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

いつもの病院と仮病(笑)

毎週、土曜日が予約日ですが

明日、仕事で間に合いそうもないので、早く仕事も終わった今日、行って来ました。


ガーン😭

よー分からんけど

【プログラフカプセル】

1.5mgから2mgになった💦


減薬どころか…(;´д`)


骨粗鬆症の注射打って…



帰り道、息子はバイトで賄い食べて帰るので

私は、地域情報紙で見た餃子専門店へ…


ハッキリ言って良いですか!?


まずいっ!(*_*)


胸焼けしとる…気持ち悪い…

なぜか、頭痛まで…


熱はないけど、氷枕に冷えピタ

気持ちいいーー


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する