まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

優雅に…?

土曜日なのに1日がかりの仕事を終え、損した気分のさっちです😭

土曜日は、昼前後にたいがい終る…

4年目に突入したけど…まだまだぺーぺーだから仕方ありません😁

我慢我慢…

しかし、うちの会社は、出入りが殆どないので…私が在籍する班、4年で私の下に二人だけです💦


本日(も)、息子は、父親宅へお泊まり。週末恒例だから慣れたけど

ひとり気まま間に…


昼くらいから何をしようかと…

昨日、病院へは行ってしまったので、リサイクルショップ行って来ました。

中古で良いので脚立が欲しくて…

家のリフォームやら車の洗車時に使いたいな…って。

でも、良いのが無くて…

その後、久しぶりにドンキホーテへ

シャンプーやら洗剤やら…

ポイント貯まる薬局で買えば?ってもんばかり買ってしまったf(^_^;


行くとこもないしなぁ…

一旦、帰宅して🚲で…

結局、近所のお風呂屋さんに来ました😌♨


とりあえず

生大🍺


赤ナマコ


熟成ハラミの陶板焼き御膳


1650円なんだけど…お風呂とセットで土曜日だから1750円

平日は1650円。

食事の料金でお風呂タダヽ(・∀・)ノ


安くないですか?超お得❗


でも…ビールやらおつまみ…

帰りにフレッシュジュースかソフトクリーム食べるから

風呂屋さんにはかなり貢献してる?😁


ま、12時近くまでのんびり癒されて帰ります。



こんな日記ばかり…

病気blogではなさそうです😓

×

非ログインユーザーとして返信する