まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

結局…

昨夜…マジで寝れなかった💦

滅多にないこと…。


いつでも何処でも(これはないか(笑))、自由に寝れる特技

でも、寝過ぎてたらダメ

やっぱり、休日でもいつもと同じような生活をしないと😃


1時になっても睡魔が訪れず…

ここで寝たとしても起きれるけど…

ま、仕事行っちゃうかって事で😁

その方が楽ですからね、早く行って仮眠したら良いので。


お客さんのところに3時に着いて…

この頃にやっと睡魔が(笑)

で…6時起床のすっと仕事始め


バタバタして午後便はのんびり出来るところでしたので…

2時間も昼寝?しましたヽ(・∀・)ノ


お陰さまで寝不足解消v(・∀・*)


と…今週も朝の早い日が続きそうで、明日は4時でいいけど

水曜日、木曜日は2時半起きだ😭

下手すると木曜日は、スペシャル残業もありそうな予感(;´д`)



土曜日は、いつもの病院もあるけど、骨密度?特別な検査を他所の整形外科でするので有給取りました❗

午前中には、どっちも終わりそうなので…

それから三連休…何しようかな🎵


さて、仮眠に昼寝したけど睡魔が…


おやすみなさい😪💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する