まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

優雅にホテルでランチ

仕事で滋賀県長浜市にある某ホテルにお仕事で来ています。

お部屋の改装に必要な家具とか…

分かりませんけど

業務用の大きくないエレベーターがひとつしかなく、搬入がいつまでたっても終わりません。

二時間がたちましたが、まだ半分近く…

昼、完全に引っかかるやん❗


もう、お腹も空いたのでホテルの和食処に来ました。



琵琶湖が見えます!


しかし…流石ホテルだわね。

高いわよっ(笑)

仕事の最中のランチに1800円



さて、お味は…


美味しかったですヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する