まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ストレスと散財

お仕事ネタ

ずっと女は、私だけだったけど

半年くらい前にひとり

ビックリするくらい何度も延着するんだよね。

私と同じとこで先月と先々月…

2回中、2回…

先月は、11時着なのに客先近くで爆睡、電話しても起きなくて大変なことに(苦笑)

どうしようって。

大きな音する目覚まし使いなよって言ったけど果たして…(汗)


で、本日、また、ひとり…

まだ、いまいち分からないけど、私と同じ年齢、元気いっぱい。

ただ、この人の過去のプライベート(風俗)調べて会社で言いふらしてた、大嫌いな不倫最中の同僚が。本人が酒の席で言ってた話だから、いいんじゃね?と。

知り合いから、頼むねって言われてたこともあって、バカがまた、話流してるよってチクってやったわ。

ちょっと怒ると怖い人で…

チクられて怒ったのか電話してきやがった。

いやいや、本当は本当みたいだけどさ

過去の話をこれから働こうって人のそうした事を何も知らない同僚にぶちまけるって違うよね?と。

だが、バカは、本当の事を言って何が悪い?バレたくなきゃ自分でそんな話を酒の席でしないよね?墓場まで持っていけば良くない?


なんだ、こいつ!

やっぱりイカれてる。


協力会社の女と不倫。

嫁さんは、会社のそばの病院でパート。

あら、本当の事だから嫁にチクってもいいのかな(笑)

もう、素人さんと初めて不倫できた喜び?

お弁当作って貰ったのを写真撮って同僚に送ったり、セックスの声が大きくて…なんて皆に言いふらしてる。

回り回って耳にはいる、女も知ってる(勘違い女、私が一番かわいい)から、気持ち悪くて(笑)


こいつ、昨年末に会社で窃盗。

社長も甘いわ、首の皮1枚繋げてやってる。

あ、港でこれ言いふらしても良いってこと? 本当の事、社員は全員知ってるからね。

社長もうちの会社には盗人がおる…なんて。 (汗)


本当に辞めてくれないかなと。


しかし、知り合いのことはバカも一目おいてるから(怒らすとヤバい)ね。

今日、また、ダメ出しの電話したらしく。

お前、自分が言いふらした人間全て口止め、これ以上広がらないように自分のケツふけよ。 わかってるだろうな!って

ひたすら謝ってたらしい(笑)

こんな奴が会社にいるのが恥ずかしい…(>_<)

因みに

私に彼氏が出来たらしいわ。

その話聞いて

まじで!今知ったわ!って大爆笑。 バカが作り話してくれました(笑)


皆、裏では嫌ってて…話がしたくてそうした、作り話したり…

可哀想な男だよ。


そして…


ついに買ってしまった【羽釜】の炊飯器

ここのところ炊き上がりは良いのだけど、保温がダメで…

カリカリの部分ありーのスチーム効きすぎでふやけてたり…

四年半くらい使ってて電器店独自の保証が五年

修理入れたら…保証で修理は出来ますが、蓋のゴム?これは消耗品で有料だとさ

それも12000円だったかな。

ええええええええええ!ってな話よ。

前回、羽釜欲しかったんだけど手が出ず、でも後悔した。

本当は、洗濯機を買い換える予定してたのに(>_<)

清水の舞台から飛び降りる気分で

来月、洗濯機を買い換える予定、だから、たっぷり勉強して!と(笑)

ついでに、この8年(離婚時より)どれだけここで、家電買ったか調べてよって😁

結果…15000円くらい値引きさせた👋😆🎶✨


もっちもちなご飯…おいしーーー

米好きな私…幸せだ

我が家流に炊き上がり調整出来るのもgood❗

×

非ログインユーザーとして返信する