まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ガストのデザート

がっかり…

これで599円


思ったより小さい…量も少なく

イチゴも今の物ではない?

近所にCatscafe…今、無くなったのか名前が変わったような…

かなり前にパフェ食べ放題のblog泣いた覚えがあるんだが

同じ料金ならそっちの方が断然美味しい…


息子とがっかりだねぇーって

徒歩で帰宅。


ビール飲んで雑炊&パフェ食べて…


糖尿も良くならんだろうし、痩せるはずもないわな(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する