まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ストレスMAX

もーーーー

何気にストレス┐('~`;)┌

仕事もそう…息子も…


昨年秋に女性が…

今年に入り、男性、今月から女性が…

とりあえず問題は何もないし、皆、経験者なのでこれといって教えることもなし

日報とか車庫の場所とか…1日で覚えれるようなこと。

ただ、お客さんの場所とか教えたりするんだけど、教えてもらうばかりだったので…

教える立場の難しさ(^-^ゞ

マイペースでのんびり好きにやってきたので

結構、ストレスが…

また、思い通りに仕事が進まないとイラッとしたり。

更年期もあるんだわ、きっと…

怒りっぽいんだけど、出せなくてストレス(笑)


今日もイライラ客先で…

で…帰ってる途中に息子からLINEの嵐

運転中だから相手も出来ず…

塾の社員さんに理不尽なことされて怒りピーク。

確かに怒るわなぁ…と。

隣の席(空席)に荷物を置いてたら、映像授業ヘッドフォンで聞いてたら、わざわざ中断させて荷物の事を言われたそうな。

今まで何か言われたこともなく、息子以外、他の生徒さんもしてたみたいだが、息子だけ注意されたそうで。

勉強を邪魔されたことなどで腹が立ち怒って帰宅。

これでは集中は出来ないと…

私も少し状況知りたくて電話。

たまたま、その先生が電話に出てひたすら謝るんだけど

謝るなら私ではないですよ…と。


なんか、ん?って人が多いんですよね。

昨年末は、名大生のバイトさんにそんなレベルじゃ名大なんて無理。

確かに今のままでは足元にも及びません。 だけども、分からないからお金出してて予備校行くわけよね。勉強するために…

息子が毎日毎日、授業や自習通って努力してるのは分かってるので


どんなつもりだよ!はあ?(怒)

流石に私がキレました。

あなたね、分からないから勉強するために高いお金払って通わせてるんですよ。

なのに、ちょっと名大生だからって、何を偉そうに子供のやる気を失せさせるようなことを平気で言うんですか?

頑張ってもダメなら仕方ないです。でも、あなたにやる気を失せさせるような事を言うって何ですか?

息子が質問しても、答え見て答えられても…ね?

そんなレベルなら、あなたに聞かなくても答え見たら済む話では?と。


何か言えば、すいません、すいません…そんなつもりでは…


今日の事も前回もですが、どんな気持ちですいませんなのかな。


うるさい親にはとりあえず

謝っとこーかしら。

塾長も帰りに息子に声かけますと約束したのに、息子が帰るとき居なかったそうで…


何だかいい加減だわ。

こっちは、大手K予備校系列、映像授業受けるとこです。


大手Kも今月から行き始めたんだけど…


センターまで10ヶ月ないのに…

安心して勉強させたい。

どうしたら…と。


仕事だけでなく、新たな悩みが増えた本日でした。


で…息子の話も聞きたかったし、ご飯作る暇もなく

回転寿司へ行って…本能のまま食べてしまった🍣┐('~`;)┌


さて…寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する