まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

お休み…

毎週土曜日は、SLEの通院日だけど、今週は、先生が学会でお休み。

先週3週間分のお薬も頂いています。

次回は、5月6日です。

骨粗鬆症予防?

骨密度を上げる注射を毎週打ちに…あと1年…先は長い(>_<)

これが無ければ、月一とか隔週とかになりそうなんだけど…


最近の調子

可もなく不可もなく…

代わりばえしないです。

プレドニンも13mgから減ることもなく…

顔はパンパンのムーンフェイス┐('~`;)┌


プレドニンの副作用なのか…

暴飲暴食も関係あると断言できそうだけども

糖尿…

なのにーーーー食べてまぅ


あと気になるのが

足の浮腫み…

少し足をあげて寝てます。

でも、浮腫んでます(>_<)


私は、シェーグレン症候群もあり…

目が相変わらずです。


老眼もかけず、こうやってblog書いてると目が…

字が霞んで見えてきました(>_<)

これは、ずっとだから…

眩しかったり…

本当に嫌だわ!



明日は、例の…

決戦なので…

決戦は、15時から…

その前に何の授業増やすか…等々

これから、メインでお世話になる予備校での面談も…


がんばろー😃

×

非ログインユーザーとして返信する