まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

連休も終わり…

昨日と今日がお休みでした。

あっちゅーまだった。


今日は、15年ぶりくらいになりますが…

ひとり🎤😆🎵してきました。

それも居酒屋で🍺3杯飲んだ後に…m(。_。)m



二時間も歌ったら疲れるわ(;´д`)


明日は、3週間ぶりにいつもの病院へ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する