まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

母の日


今日は、母の日でしたね🎵


息子…どうなんだろ?

なーんて思ってました。


日曜日は、朝一から二時間、塾で授業

火曜日からのテスト(学校)に備えてテスト週間でもあり

テスト勉強もガッツリしての帰宅


おおお

白い箱…クフフ(*´∇`*)


ショートケーキを買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ


電車…途中下車して私の好きなケーキ屋さんに寄ってきてくれたそうで…


もーー

気持ちが嬉しいわ(*ノ▽ノ)

×

非ログインユーザーとして返信する