まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

会社の健康診断

今日は、会社の健康診断があった💦

ま、血液検査とか尿検査とか…

ボロボロなんで、事前にお話を(笑)

前回の健康診断の後に全身性エリテマトーデス、逆流性食道炎になったこと。

飲んでる薬の説明と…

尿検査で糖が出てるし(;´д`)

糖尿もあるんだよー😁

悲しい位、色々と…ふふふ


ま、検査結果なんて今更、気にすることもないし

結果待ちではあるが


先生にも食事、気を付けないとね!

なんて言われましたが…


ここ数日…

お好み焼きが…


息子はバイトのあと、父親宅に行くので、夜ご飯は自由


近所のお好み焼き屋さんに来ちゃったよー💦



とりあえず、ビールと餅と明太子のハーフもんじゃ焼き


お次は…

イカ玉お好み焼きのハーフ


食べたーーーヽ(・∀・)ノ


ついでに、昔ながらの銭湯に寄って帰ります!


そして…明日は、いよいよです。

お風呂屋さんで当たったバスツアーです。

8時前に駅で集合!


どんな日帰りバスの旅になるか…

私の目当ては

別料金で1500円の蟹の食べ放題。

ま、足だけのようだし、お味は分からないけど

食べまくってやる!

味覚障害だけど😭😭😭


ではでは…

また、明日…中継するかな👋😜✨

×

非ログインユーザーとして返信する