まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

子供かよっ!

今日は、日帰りバスツアー(*´∇`*)


子供…だな…💦

朝…4時半に目が覚めた!😲

二度寝もなんだから、朝から洗濯機をぐるんぐるん🌀


お天気も良さそうです☀


昨夜、息子がバイトから帰宅してた後、父親の家へ行ったのですが

行く前に『楽しんでこやぁー😃』と

あんたが居なきゃ淋しいわ❗


なーーーーんて言いながら


実は…😁ふふふ


今日は、仕事(有給)、病院までサボって行くんだから

楽しんできます。

いくつかblog書くかと思いますが…💦


宜しくです🙇💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する