まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

またまた減薬となりました♪

土曜日、いつもの病院へ行ってきました。


減薬になりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
と、言っても・・・
プレドニン1mgですけど(*´▽`*)


それでも、嬉しいです。
そして・・・いつ、また、身体が痛くなるかも!?と思うと
少し怖いな・・・と。
13mg→10mg→9mgとペースが早いような。


まずは、飲み忘れ気をつけなきゃ。


で・・・毎週通ってる理由は【テリボン】の注射。
骨粗しょう症予防の為の
治験みたいな感じです。
通常のお金は取られますが謝礼が図書券と
コンビニとかで使えるカードが何か月かおきに貰えます。
しかし。。。この副作用が・・・
打った後から自宅に帰るころには、頭痛が・・・
その時々で痛みの度合いは違うんだけど
最近、ちょっと酷いかも・・・
ご飯作る元気もなく氷枕二つで頭を挟んで横に・・・
一晩寝たら何ともないんですけどね(;´・ω・)


やめることも可能なようだけど・・・
72回・・・もう30回くらい終わったんだよね・・・
いつも頭が痛くなったら次相談しよう!と思いつつ
また打って帰宅( ´_ゝ`)


どうなる事やら。


あかーーーーん。睡魔がやってきた~
(^o^)ノ < おやすみー

×

非ログインユーザーとして返信する