まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

キョロキョロ👀

あ…ご無沙汰だぁ…


書こう、書こうと…ネタはあるんだけど…


食べ物中心(笑)


体調は…ここにきて(今月4日に減薬して)、身体のダルさ?

何て言えば良いのかな…

少し、下半身が…

階段の登り降り、トラックの登り降りが少しキツイ

少し…息切れ…。


ま、太いせいだと思っておこう!(笑)


と、言っても、以前、ダイエットの書いてたけど、始めたピークの時より、実は…三.五~四キロ位は落ちてるんだよね。

でも…ここのとこ、あるまじき行動で…三キロ減くらいに…

菓子を食べ過ぎ~

今日は、ハッピーターンの粉がいっぱいのと、かりんとう💦


糖尿…ふぅ😵💨


では、3時起きなので本日は就寝~

×

非ログインユーザーとして返信する