まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

週末だぁ~(*´∇`*)

でも、明日も仕事…

それも目一杯(;´д`)


土曜日は、上手くいけば昼前終了、遅くても1時とか…

明日は、会社帰れば6時とか…

病院間に合わないし(;´д`)


ま、1週間分の予備の薬はあるんだけど…。

とりあえず、月曜日定時上がりにしてもらったので月曜日、気が向けば行くかな…


この病気になって…

骨粗鬆症にならないための注射72回打つんだけど(週一)

社長には、土曜日の6時医者に行くって言ってあるのに

社長も配車係りもすっかり忘れてる(汗)

ま、毎週毎週、明日みたいなことは無いから黙ってるけど…


と…

金曜日の本日は、息子のバイト日。

その後、父親の所に行くのが毎度のこと。

しかし、本日は、父親飲み会でフラれたようです(笑)

逆に、明日、泊まりに来てと誘われたようだけど、日曜日朝イチから予備校の授業があり

息子が断ってた(笑)

久しぶりに会わない週末のようだ(^ω^)



ま、息子がバイトで居ない&賄い食べてくるって事で。


近所のお風呂屋さんで…


食べながら…


お茶のかわりに…

生大



この後、のーーんびりお風呂タイム!ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する