まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

家族が増えました💕

今日、新しい家族が増えました💕



名前は、【茶々】女の子です😃

生後…1ヶ月半以上二ヶ月未満(笑)

たまに行く居酒屋

大将のお母様のところで飼ってる猫ちゃん(元々は妊婦保護猫ちゃん)の子供

おばあちゃんいつ生まれたか覚えてなかった💦


♀か♂か選べる予定だったのですが…

♂は、玄関開けたときに脱走してまだ帰宅してないそうで…

でも、茶々を見たとき、息子共々、一目惚れ。


連れて帰るとき、お母さん猫、泣いてました😭

大切に育てるから許してね💦

ま、我が家の前の駐車場挟んだご近所さんなんですけど。


しかし、猫をまともに触ったのは初めてです(笑)

息子は…完全に初めて😱

どうなるかしら。

とりあえず、今日…息子がゲージ組み立ててる間にシャンプーだけしました。

綺麗だったけど、念のために…猫ちゃんシャンプーで。


これから、毎日が楽しくなりそうです。


あ…膠原病の病院はキチンと行って来ました。

今日、血液検査して、その結果次第でプレドニン減薬するみたい。

どうなるかな…

×

非ログインユーザーとして返信する