まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

減薬になりました!

いつもの通院日

仕事の関係で病院間に合わないかも!と思ってましたが

無事に間に合い、検査の結果と共にプレドニン1mgの減薬

朝が5mg 、夜が4mg→3mgとなりましたヽ(・∀・)ノ


で、骨粗鬆症の注射…

夕方打って…

ただいま、副作用の頭痛にやられとりますわ。

帰宅後、買い物、そして出前の注文(汗)

あかんなぁ…頭が…

結局、出前してもらったCoCo壱のカレー

少し食べただけでギブアップ

氷枕2つで頭をサンドしてます。


減薬は嬉しいけど…

毎回、この頭痛は辛いなぁ…


本日のお昼ごはん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する