まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ペットショップ

立て続けに第2弾


今日、仕事終わって、病院行って…

一旦、家に帰ってお水の交換のあと、ネットで検索したペットショップへ



こんな玩具を

買ってみました(*´∇`*)

鈴の玉…これめっちゃ気に入ったようです(笑)

猫パンチの攻撃…見てて笑える。

本当に癒してくれるわ(*´∇`)


つか、そんな事より。

そのショップ、テレビコマーシャルにも出てたんだけど

結構な数の犬猫ちゃんがいました。

お店に入った瞬間、何とも言えない臭いが…

店の中には、店長と女性が二人

丁度、餌タイムでした。

犬猫、大興奮(笑)

ガラスケースに並んでるわけだけど…

トイレが置いておる訳でもなく、紙が…

敷き詰めてある感じでもなく…

糞尿が…

殆どの犬猫の部屋が兎に角、汚いの。

不衛生…

だって、出会いを求めてる犬猫ちゃんの足はウンコが…おしっこも当然。

よく、そんな状況で…


ホームセンター等の一角にペットショップ、多いけど

もっと綺麗だし臭くないし…


2度と行きたくないペットショップに行ってしまった(汗)


明日は、茶々の予防接種です。



↑昨日届いて


お気に入りの場所も見つけました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する