まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

メイカーズピア

今話題の…?レゴランド!ではなく…

隣接してる『メイカーズピア』の入り口に行って来ましたヽ(・∀・)ノ



今日は、息子の高校で三者面談があり定時上がりだったのですが

早く上げてくれたので寄り道😁

トラック横付けだわ🙇💦💦


で…この暑さでしょ?

入り口から入ってすぐの所にジェラート屋さんが(*´∇`*)



パインとバニラのダブル480円

美味しかったよ😃


まだまだ、色んなお店があるのね。

レゴランドには興味がないけど、今度は、電車で行こうかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する