まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

サボりました…。

あ…いつもの病院ですが…

ぶっちゃけ、身体中が痛いです(汗)

だからと言って、病院へ行ったからって

プレドニンを増やすことはしないと思うし…

ま、予備のお薬が2週間分あるので

骨粗鬆症の注射打てば頭痛がひどいし…

来週、息子の高校生生活最後の学校祭に行くので有給を😌

朝イチ病院→学校こんな感じでエエかなぁ~と。


毎週毎週、車で30分…行ってられない(汗)

挙げ句の果てに頭痛で病院後は寝てるしかないから。


ささ、明日は、息子が模試なので…弁当作りしなきゃ😃

たまには…ギャハハ

×

非ログインユーザーとして返信する