まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

超々お久しぶりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡NO.1

2018年07月20日以来・・・どんだけぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
1年7か月ぶりでしょうか。
本当にご無沙汰です。
ブログ村の登録変更しようとしたらログイン出来ず😨
運営さんにメールしてのお返事待ちです。


さてさて、本当に色々とありました。


父親との断絶&2019年05月12日母の日に父親他界
心の整理とか・・・本当に【無】で・・・
何も感じなかった。
父親は、最終的にNPO法人と契約をし最期、納骨までお世話になりました。
父親が法人と契約した時、法人から連絡が来ましたが
お金は出せないし、もう精神的に参ってます。
心も体もボロボロ、何も出来ませんし何もしません。
契約されたのでしたらそちらで契約に基づいてお願いしますと。


でも、やはり何処まで行っても親子なんです。
死去翌日に連絡が来て(それで良いとお願いしてた)、葬儀聞かれましたが
平日で仕事もありましたし断りました。
死に目にも最期のお別れもしませんでした。
法人から後日、弁護士から連絡が行きますと・・・( ゚Д゚)ハァ?
ま、結局、お金ですね。


7か月たった頃、法人から封書が・・・112万円。
契約して半年くらいで死去
私は、亡くなったと聞いてすぐ相続放棄してたので関係ないけど
妹は、父の死後連絡が無くなりましたが、弁護士からの封書で慌てて連絡来ました。
相続放棄してないと・・・あれだけ死んだらしないと駄目だよって言ってたんだけど。
法人のお金あるからと・・・と。
ま、うまく放棄できたようだけど、また、連絡のひとつありません。
ま、関わることもないでしょう。


どちらにしても・・・
父親との関係~最期
良かったのか悪かったのか・・・
まだ自分の中で答え出てません。
あー死んだんだなって程度で、悲しいとかありません。
父親との楽しかった想い出は思い出しません。旅行に連れて行ってもらったわけでも
いつもいつも母親と喧嘩してて、私は強烈な束縛
友達と遊ぶこともままならなかった
嫌なことばかり・・・
正直、今は、心穏やか。父親のことだけならね。
この気持ちのまま何も思わず、私の人生も終わるのかもしれません。


父の死後・・・
相続放棄の手続きを行いに地元へ
役所に家裁と・・・そして、実家と言っても借家で私は住んだ事の無い家へ
生前より立ち退きの話があり何とかしてくれと言われてましたが
法人と契約後、入院、解約・・・


綺麗に・・・跡形もなく・・・
車から降りることなく写真におさめお別れ。


その後・・・ちょいと行きたい道の駅へ 



カレーうどん食べて帰ってきました。


果たして、これから地元に帰ることあるのかな・・・




と・・・長くなったので・・・


続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する