まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

心臓カテーテル検査‼️無事終了😌

終わったーーヽ(=´▽`=)ノ

結果…

大丈夫でした。

今は、心配要らないそうです。ホッ🤗

ちょっと血管狭いとこあるったけど


朝、8時半に受付して病室へ

慌しく病院から与えられた術着をきて

心臓バクバク

循環器の先生が3人居たそうです。

看護師さんやらスタッフさん

かなり大人数

その中で…怖いよーってえーん😭

左手に点滴…なかなか刺さらなくて

痛ーーーいよぉーーー😭

右手首にカテーテル入れるとこ確保するも

痛いーーー😭😭😭😭

結局、肘の内側に…

首も痛いーーー😭😭

検査は、入室から1時間半くらいかかった💦



兎に角…痛かった🥺🥺🥺

でも、結果良かったので…

4時間の止血も終えて…

昼ごはん美味しかったけど足りなくて…




頑張ったご褒美のおやつ?🤔 糖尿病ですけど…



さてと…

夕飯は6時なんだって…

ご飯少ないわ↓


明日の10時退院。

息子は、結果聞いて安心して昼に帰って行きました。


ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する