まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

今日退院😊

おはようございます😊

今日、退院…と、言っても検査入院だから


いやはや。昨日は、8時前に寝てた💦

で、夜中に起きて…また寝て

4時に起きた🤣


どちらにしてもベットがあかんわ。

腰が痛くなって…

何度も目が覚める。

家では、トゥルースリーパーで寝てます。

これもそろそろヘタってきたので買い替えだけど。

ベット少し起こして寝てました。




廊下と部屋の間にトイレと洗面があります!

便利〜

臭いも気になりません!


4人部屋で、昨日午後には1人退院。

残り二人はおばあちゃん。

いびきと寝言…

二人交互で😱


ま、我慢できるくらいでしたけど。


朝ごはん何時かな…聞くの忘れた🤣

10時には退院だーヽ(=´▽`=)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する