まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

(SLE)特定疾患 医療費助成

昨日、新規での申請を受理してもらいました。
結果は3ヶ月くらいかかるそうですが、申請した日にちから医療2割負担計算で確定後に返金
\(^^)/
助かります。


本当、毎回一万円越え下手すると検査検査で二万円😞💦


健康のために禁煙外来いって禁煙成功したのに…
タバコ代→病院代


しかし、私の場合は、上限負担額は二万円。
通院だけなら2割負担になるし二万円越えることはないかな。
入院となった時に助かるんだろうな


でも…あかーーーーん。
入院なんて!淋しい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する