まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

老眼鏡×2

今日は、ミシンで裁縫!
トラックのカーテン長すぎなので短くして
あと、家のカーテンも少し丈を短く…


息子も学祭の衣装縫わなきゃならないし(自分でやります)


ミシン出したは良いけど…


糸…


老眼鏡かけても針の穴が見えない、分からない


糸が通せないーーー😭


💡💡💡💡💡💡



老眼鏡ダブルでかけてみました❗


おおおお。針穴に糸通りました❗


ギャハハ😁

×

非ログインユーザーとして返信する