まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

昨日は通院日でした❗

しかし…病院については(病気のこと含め)、時間のある時にのんびりPCから書きとめるとして


病院が終わった後の事を😁


大名古屋ビルヂングです。


モード学園スパイラルタワーズ


昨日は、飲む気があったので🍺
(息子が父親の所に泊まりに行くと言ってたから)


病院が終わって…
とりあえず東急ハンズへ
結構、時間過ぎるの楽しい位、見所満載。
でも、私が目指すはお弁当箱売ってるところ



息子のお弁当箱新調と私のスープージャーの購入。
5000円オーバー😃💦
また、後日話しますが、ステロイドからの骨粗鬆症のモニター?の謝礼が入ったから散財してしまいました(笑)


さて、予定も消化?
その後は、駅裏に…


立ち飲み屋さんがあるんですが、今回は、お刺身や出来立て天婦羅を出してくれるところに。
天婦羅は、ひとつからOK



やっぱり生ビール🍺


おつまみは…
お刺身の3種盛り680円
何故か毎回5種盛り(〃艸〃)



天婦羅もイカと海老


後で海老追加(笑)


大根おろしにしらすも食べて
ビール3杯


多分2500円くらい


ほろ酔い気分で電車でゴー(家に向かって)だわさ🎵😁


気がつけば近所の居酒屋で…🍺
一杯だけ飲んで帰ったとさ


お終い。

×

非ログインユーザーとして返信する