まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

膠原病の病院に来ました!


月に1度の通院日
予約時間まで少々時間があるので、喫茶店で時間調整…。


ドキドキするなぁ…
リウマチだろうな…
強皮症もあるのかな…


多少の痛みも我慢するし…
でも、働ける身体でいたい。


高校2年生の息子を何とか大学まで…
そして、何より昨年…中古の家買ってまった!
住宅ローンがあるんだよーーーー(笑)


どうなるか…


行ってきます👋😃

×

非ログインユーザーとして返信する