まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

黒酢しょうが&もち麦ごはん

今日は、朝からパタパタ精力的に😊


プレドニンを飲むようになり体調が良い?動くので…

前は、しんどくて休日と言えば、ベットでゴロゴロでした💦


洗濯機回して家中に干して😅


もち麦ご飯炊きました🎵

白米1合半、もち麦1合半



150gに小分けして冷凍

食べる度にチンします😊




黒酢しょうがも作りました❗



しょうが200gみじん切り

黒酢200ml、蜂蜜大さじ一杯


私は、あれこれ作るのも面倒なので【キノコスープ味噌仕立て】ばかり作ってます(笑)



たっぷり黒酢しょうがを入れて食べますが、意外とはまる味


ダイエット?

痩せてませんが…何か?(笑)

ただ、快便にはなりましたよ😃

これだけでも😆👌❤

×

非ログインユーザーとして返信する