まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

更年期障害

いつから・・・
もう忘れた(笑)
でも若年性です。30代半ばくらい?


ただ・・・その症状は生理不順から始まり
なんかのきっかけで女性ホルモンの検査したら
閉経した女性と同じくらいの数値(@_@;)


ホルモン補充療法をしてきましたが
長年通っていた産婦人科の先生との関係が
子宮頸がんの検査を巡って不信感しかなくなり
(この話はまた今度)
薬を貰いに行くことを辞めました。
薬を飲むのを辞めたら
すぐに生理は止まり閉経となりました。


更年期の症状
私の場合は、ホットフラッシュ、発汗です。
時と場所、関係なしにやってきます。
仕事中は良いんです。トラックの中、一人なので^^
ただ、通院で電車乗ってたり・・・ショッピングしてたり
急に汗が噴き出て、尋常じゃなく汗が垂れ落ちてきます(;´・ω・)


はずかしーーーー


今、通院してる病院で相談し【加味逍遥散】を処方してもらってます。
効いてる感じはしてませんけど(笑)


いつになったら落ち着くかな(;^_^A アセアセ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する