まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

バタバタと土日が終わってまった😃💦

早く寝なきゃー

明日は?あ…今日になってる😱💦

4時に起きて息子と私のお弁当作って…

本当はお弁当作りとか苦手…

つか、料理自体、息子妊娠した時からだもんな、料理の本見て…

今も料理の本見ます。

ただ、息子曰く、母さんの唐揚げは、店屋さん出来ると思うって❗

どんな舌をしてるのか…(笑)

ろくな物食べさせてないからか( ̄▽ ̄;)


昨日の病院はまた…

なんか…もしかして…主治医…

院長に変わってしまったのかも…

主治医の女医さんと院長と同室で診察2度ほど受けて…

それから院長だもんな…

すげぇストレス溜まる(´-ω-`)


また、話は今度するとして

車で行ったので🍺はお休み

近くに美味しい定食屋さんがあって晩ごはん食べました。



麦とろ定食、豚ヒレの串カツに豚汁780円


今日は…家のことバタバタして

朝モーニング☕&🍞

会社に行って3か月ぶりにトラック洗いましたヽ(・∀・)ノ

頭の部分しかないので楽だけど…

それでも1時間ほど…

疲れました(笑)


どれだけぶり?

今日は、雲もありましたが☀が顔を出して

洗濯沢山出来ました❗


ではでは…お休みなさい😪💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する