まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

うーん…どうなの?

月1恒例の通院日(膠原病)でした。
ずっと、リウマチかも?強皮症?悩んでました。
つか、まだ、悩んでます。
先生がハッキリ言ってくれないと言うのか…
数値悪くない、リウマチではない…
うーん。
でも、リウマチの数値が…
RF定量 23
MMP-3 132


他にも高い数値のものある。
身体中痛い


でも、CRP 0.05以下


炎症してないの?私のからだ
不思議


ここのところ関節の可動域も狭まり、身体中の筋肉が痛くて…
勿論、関節も…だけど。


毎度の事ではありますが血液検査をしました。


ただ、今までは月に1度の通院でしたが、今回は、13日に来て、検査の結果それまでに出るから。


え…1週間後…?
半年通って初めての経験。


何なんだろー
いつもと違う項目
抗甲状腺ペルオキシダーゼ抗体
抗ARS抗体


何を疑ってるの?
あ…先生にいい忘れてる
前から気になってる首筋のぷっくり…はて…


私のからだ…誰か交換して(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する